5月11日(水)アニマルコミュニケーションプレセミナー@夜オンライン(担当講師:小出まりこ)

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・魚・昆虫…。

どんな種類の生き物とも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

特殊能力は必要ありません。

誰にでも出来ます!

必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。

「分からない」が「分かる」に変わる。

「感じない」が「感じる」に変わる。

「出来ない」が「出来る」に変わる。

まずは、プレセミナーで、アニマルコミュニケーションに対する思い込みやカンチガイがないかをチェックし、それを解消しましょう。

アニマルコミュニケーションの仕組みを理論的にわかりやすくご説明します。

ぜひ、アニマルコミュニケーション成功のカギをお持ち帰りください。

「本当に誰でも出来る!」としたら、

「ぜひトライしたい!」と思いませんか?

その好奇心だけを持って、お越しください。

アニマルコミュニケーションの世界へスムーズに入っていけるよう、はじめの一歩を一緒に踏み出しましょう。

プレセミナーの主な内容

プレセミナーのごく一部をご紹介いたします。

 

アニマルコミュニケーションに関する思い込みとカンチガイを解消

┗人間が元来持つ能力

┗現代人が忘れつつある能力

┗アニマルコミュニケーションに必要な能力

┗アニマルコミュニケーションの仕組み

┗アニマルコミュニケーターが使う12の感覚

┗意識の正体

┗アニマルコミュニケーション成功のカギと失敗のワナペットと心の交差点を作るアニマルコミュニケーション4つの実例

┗「手足を舐めるのはストレス」って本当?

┗「夜、見えないものを見てる」って本当?

┗「一人じゃ淋しくて可哀そう」って本当?

┗「悲しむとお空へ上がれない」って本当?

ペットと心の交差点を作るポイント

イメージワーク

ペットと共にハートの瞑想

プレセミナーオンラインコース詳細

【日 時】  5月11日(水) 19:30~22:30
       ※夜開催となります。

【受講料】  8,800円(税込み)

【場 所】  zoomというテレビ会議システムを使って
ご自宅に居ながらにして、パソコン・スマホで講座をご受講いただけます。

詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

【不向きな方】・18歳以下の方
・心療内科・精神科にて投薬治療中の方

担当講師

認定講師アソシエイト:小出まりこ

ZOOMについて

❶パソコンの方

お申込み後、ご案内するルームURLをクリックするとインストーラーが自動的にダウンロードされ、それをクリックすると自動的に繋がります。

❷スマホ・タブレットの方

お申込み後、スマホ・タブレットの方はアプリのインストールが必要となります。
ご案内する部屋番号(Meeting ID)を入力して入室となります。

ZOOMは、スカイプのようなオンラインビデオ通話システムです。

Web上にサロンがあるようなイメージです。

パソコン・スマホよりご利用可能です。

カメラ・イヤホン・マイクをご準備ください。

詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

【ZOOM事前準備】

できればPCとスマホの両方で参加できる体制を整えて置き、調子が悪いときは参加端末の切り替えができるようにしておくといいと思います。

ZOOMを使用したことがない方で、ご心配な方がおみえでしたら、テスト用のZoom会議にサインインできるので、本番前にあらかじめテストしておいてください。

↓テストサイト

https://zoom.us/test

お申し込み

★お申込み時のお願い★

入金確認後、当日使用する資料をPDFファイルとして送らせていただきます。

携帯のメールアドレスですと送ることができませんので、

ご自宅でご契約のメールアドレス、または、YahooやGmailなどのアドレスでご登録お願いいたします。

お知らせ