7月20日(木)アニマルコミュニケーション初級講座(担当講師:小出まりこ)

7月20日(木)
アニマルコミュニケーション初級講座

犬・猫・うさぎ・鳥・ハムスター・亀・トカゲ・ヘビ…。

どんな種類のペットとも自由自在に意思の疎通を図れるアニマルコミュニケーション。

特殊能力は必要ありません。

必要なのは、「動物と話したい!」 そんな熱い想いだけ。

誰にでもできます。

吠えや咬みつき、奇妙な行動の理由がわかったら、ペットも飼い主もお互いのストレスが軽減すると思いませんか?

体調不良を早めの段階で察知できるようになったら、後悔しなくて済むと思いませんか?

お空へ還っていった後でも、いつでも会えれば、怖れが減って笑顔が増えると思いませんか?

ペットが、あなたの下へやってきた理由がわかったら、あなたの毎日が人生がもっとパワフルになると思いませんか?

初級講座でアニマルコミュニケーションの基礎を1日で学びましょう。

講義と実技でアニマルコミュニケーションの理解が深まるとともに、ペットちゃんへの愛情もさらに増します。

初級講座の最後には、初心者の方でも、実際にご自身のペットちゃんとつながるアニマルコミュニケーション体験をしていただきます。

初級講座受講後 「家に帰ったら、ウチのコの態度が違ってたんです~♡」 という体験をあなたもしてみませんか?

既に、他のスクールで学ばれた方も大歓迎です!

習ったけど使いこなせていないというお悩みはありませんか?

もし、あなたが基本中の基本、そもそものところでつまづいているのだとしたら、もったいない!

アニマルコミュニケーションを自由自在に使いこなすためには、やはり理論も必要。

どこをどうすると、もっと動物とお話しできる感覚が得られるのか、入門講座の段階からお伝えします。

そして、「ただアニマルコミュニケーションの技術を身につければいい」というものでもないと考えています。

ペットちゃんのハートに届く、飼い主さまの心に響く、そして何よりあなたの魂が悦ぶコミュニケーションとはどういうものでしょう?

それには、あなたにとって何が必要なのでしょう?

具体的に考えてみてください。

アニマルコミュニケーションをちょこっとかじってみたい方から、プロのアニマルコミュニケーターとしてさらに飛躍したい方、そして人生を変えたい方まで、幅広いご要望にお応えしています。

※プレセミナー⇒初級講座の順にご受講ください。

担当講師

ハピらぼ認定講師アソシエイト:小出まりこ

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

そして、出逢ってくださってありがとう。

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

※アニマルコミュニケーションを科学するケ
アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこ※

お知らせ