9月28・29日(水木)アニマルコミュニケーション中級講座

9月28・29日(水木)
アニマルコミュニケーション中級講座

たった2日間
動物とお話ができるようになる講座です

さあ、初級講座でアニマルコミュニケーションの基礎知識を手に入れたら、今度はいよいよご自身でペットとお話しをする方法を身につけましょう。

人間目線では到底知り得ないユーモラスな言動をする動物たち。
深いい話を聞かせてくれる動物たち。

お空へ還ったコとも、いつでも会えるようになれます。

いつでもどこでも自由自在に動物とつながるための道具。
それがアニマルコミュニケーションです。
一度身に着けたら一生ものの技術です。

エネルギーワークの基礎の基礎から学べます。
動物との対話がピラミッドの頂点だとしたら、底辺からお教えします。
2日目の午後、「気づいたらピラミッドの頂点に立っていた」そんな自然な感覚です。

算数・数学に置き換えると、足し算⇒引き算⇒掛け算⇒割り算⇒方程式が解ける!
こんな順序です。
足し算・引き算がわからないのに、突然「方程式を解け!」というのは酷なもの。

エネルギーとは何ぞや?

エネルギーを感じるって何?

こんなところから始めます。

ピラミッドの頂点に達するまでに、他人からのエネルギーを受けない方法や地にしっかりと足を着ける方法、波動を上げる方法など、日常生活を快適に過ごすためにお使いいただけるワークを満載しています。

日常生活に使えてこそ、便利な道具です。

オーラを観たり、触ったりして、エネルギーが特別な人だけのものでないことを体感・体験していただきます。
スプーン曲げも誰にでもできます。

いかに、自分の観念で物事を観て聴いて解釈をしているかが、スプーン曲げで実感できます。
突然、硬いはずの金属が柔らかくなる瞬間に、受講生さん一同、驚きの声が上がります。

リーディングの基本は、相手と同調すること。
同調している状態を体感していただき、カラダで記憶していただきます。
ここまでくると、ピラミッドの7合目付近です。

その後は、テレパシーの送受信の練習をして、頂上を目指します。
みなさん、それぞれ感覚にも個性があります。
自分の得意な感覚が何なのかを明確に掴み、それを一番使い勝手の良い道具としてアニマルコミュニケーションをしていきます。

「本当に誰でもできるんだ!」
というお声をいただくアニマルコミュニケーション中級講座。

プレセミナー⇒初級講座⇒中級講座の順でご受講いただけます。

受講生さんからは、

「自分でやってこそ味わえる感動」
「 一番の収穫は自分の気づきがたくさんあった事 」
「生きやすい人生に変わりました」

というお声をたくさんいただきます。

そして、さらにご自分のほしい人生まで手に入ってしまうのが、DearMumの特徴です。
中級講座ご受講後は、共通言語を持った仲間たちと一緒に練習を重ねましょう。

名古屋での対面練習会(週末クラスと平日クラス)とWeb会議システムを使った遠隔練習会(昼間クラスと夜間クラス)をご用意しています。
練習を重ねると、動物の声を聴くだけでなく、カラダの声が聴こえたり、自分の内側の声が聴こえるようになります。

ペットちゃんの体調不良を早い段階で察知できたら、とっても便利だと思いませんか?
直感が鋭くなったら、もう答えを誰かに求めて迷走する必要もありません。
いつも自分の内に問いかければいいのですから。

もっと柔軟に! もっと自由に!
あなたの世界の可能性が広がります。

アニマルコミュニケーション中級講座

【日時】9月28・29日(土日) 10:00~18:00

【場 所】  サロン&オンラインのハイブリッド開催になります。

≪サロン≫  名古屋・上前津 サロン

       地下鉄上前津駅より徒歩4分

≪オンライン≫zoomというテレビ会議システムを使って

ご自宅に居ながらにして、パソコン・スマホで講座をご受講いただけます。

詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

ZOOMについて

❶パソコンの方

お申込み後、ご案内するルームURLをクリックするとインストーラーが自動的にダウンロードされ、それをクリックすると自動的に繋がります。

❷スマホ・タブレットの方

お申込み後、スマホ・タブレットの方はアプリのインストールが必要となります。
ご案内する部屋番号(Meeting ID)を入力して入室となります。

ZOOMは、スカイプのようなオンラインビデオ通話システムです。

Web上にサロンがあるようなイメージです。

パソコン・スマホよりご利用可能です。

カメラ・イヤホン・マイクをご準備ください。

詳細はお申し込みくださった方にお知らせします。

【ZOOM事前準備】

できればPCとスマホの両方で参加できる体制を整えて置き、調子が悪いときは参加端末の切り替えができるようにしておくといいと思います。

ZOOMを使用したことがない方で、ご心配な方がおみえでしたら、テスト用のZoom会議にサインインできるので、本番前にあらかじめテストしておいてください。

↓テストサイト

https://zoom.us/test

あなたとのご縁に心から感謝を申し上げます。

同じ時代に生まれてきてくださってありがとう。

そして、出逢ってくださってありがとう。

あなたの一つの気づきがペットちゃんを変え、世界をも変えていきます。

※アニマルコミュニケーションを科学するケ
アニマルコミュニケーター養成のプロフェッショナル
大河内りこ※

お知らせ